「キングスマン ゴールデン・サークル」

「キングスマン ゴールデン・サークル」の画像検索結果

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。

 

今回ご紹介する作品は「キングスマン ゴールデン・サークル」という作品についてです。

 

この作品は前作品「キングスマン」の続編になります。

 

前作も見ましたがなんといっても007を好きな人にとっても十分楽しめるスパイ映画となっています。

 

中には批判的な意見もありますが、また見たことがない人はぜひ見てほしい作品の一つでもあります。

 

この作品のテーマとしては社会的弱者に対して搾取し続ける組織を崩壊させることを目的としています。

 

麻薬組織の描き方も現代の世界を皮肉っているかの撮り方で勉強にもなります。

 

ただこのキングスマンの作品は前作も同様アクションシーンが一番見どころでもありますのでぜひ注目してほしい箇所です。

 

作中ではカウボーイっぽいステイツマンという組織が登場し投げ縄や二丁拳銃を用いて敵をバッタバッタ倒すシーンは見ていて爽快です。

 

驚くほどのどんでん返しがありますが落ち着いて考えると筋が通らないなと思うこともありますが、この作品は内容も大事ですが、何より主人公の圧倒的なスケールによるアクションと近未来的なスパイの道具が少年心をくすぐられます。

 

アクロバティックな動きはマトリックスやジャッキーチェンの映画を彷彿させるほどのクオリティの高い作品となっています。

 

ぜひ一度見てみてください。

 

それではまた。

阿加井秀樹