2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿加井秀樹がおすすめする悲しき末路をたどった男の物語「ジョーカー」

みなさんこんにちは 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、ジョーカーという作品です。 この物語はバットマンシリーズで有名な宿敵ジョーカーの誕生までのサクセスストーリーを描いた作品となっております。 なぜジョーカーは誕生したのか、 なぜ彼の性格…

阿加井秀樹がおすすめする名作「アドレナリン」

みなさんこんにちは 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、 アドレナリンという作品です。 この作品はジェイソンステイサム主演の映画で、 音楽、キャスト物語から全てエキサイティングなものとなっております。 物語は殺し屋のシェブが、寝ている間に中…

阿加井秀樹がおすすめする名作「パパが遺した物語」

みなさんこんにちは。 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品はパパが遺した物語という作品です。 この物語は1989年、ヒロインの父親で小説家のジェイクは自身が起こした交通事故により同乗していた妻を亡くし、 自身も入院する場面より始まります。 退院した…

阿加井秀樹がおすすめする名作「バトルフロント」

みなさんこんにちは。 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は「バトルフロント」です。 本作品は、2013年に公開された作品です。 薬潜入捜査官である主人公フィル(ジェイソンステイサム)、 優秀な捜査官であるフィルは長年の潜入捜査の甲斐もあって、大物…