2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「コップ・ハンター」

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、コップ・ハンターです。 本作品は日本では未公開の海外限定の作品となっております。 ハンガリーの首都ブダペストで、警察官二人が拷問を受けた末に殺害されるという事件が起きます。 犯人を捕…

「パッセンジャーズ」

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品はパッセンジャーズです。 本作品は、アン・ハサウェイ演じるセラピストが飛行機事故で生き残った生存者のカウンセリングを行っていくのだが、生存者が次々と行方不明になっていき、知ってはいけな…

「エージェント:ライアン」

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、エージェント:ライアンです。 本作品は、スパイアクションをテーマとした、母国を守る一人の軍人の物語です。 ロンドンの大学ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスに在学していたジャック・…

「ワイルド・ストーム」

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、ワイルド・ストームです。 本作は巨大ハリケーンをテーマに自然災害が及ぼす人間の心理をつくような作品となっております。 ワイルド・ストームは日本でつけられたタイトルで、原題はHurricane …

「ラストウィッチハンター」

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。今回ご紹介する作品は、ラストウィッチハンターという作品です。 本作はワイルドスピードでも有名なヴィン・ディーゼルが主演の魔女狩りハンターの作品となります。 物語は800年前、世界には人類と魔女が存在していたの…