2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカーという作品のご紹介

みなさんこんにちは 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、ジョーカーという作品です。この物語はバットマンシリーズで有名な宿敵ジョーカーの誕生までのサクセスストーリーを描いた作品となっております。なぜジョーカーは誕生したのか、なぜ彼の性格は…

時代を変えた歴史的一戦を描いた超大作 阿加井秀樹

みなさんこんにちは。 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は 「関ケ原」 www.google.co.jp という作品です。 岡田准一が石田三成役で主演を務めています。 俳優陣もとても渋い面々です。 役所広司や滝藤賢一が出ています。 舞台は1600年付近まさしく織田信…

緊張感と没入感 期待を裏切らない一本 阿加井秀樹

みなさんこんにちは。 阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は東野圭吾原作の 祈りの幕が下りる時 www.google.co.jp という作品です。 主演は阿部寛が演じており、 ジャンルとしてはミステリーに分類されます。 ある日東京都葛飾区小菅のアパートで女性の絞…

社会の縮図を映したかのようなヒューマンドラマな一本 阿加井秀樹

みなさんこんにちは阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、 ジョーカー www.google.co.jp という作品です。 この物語はバットマンシリーズで有名な宿敵ジョーカーの誕生までのサクセスストーリーを描いた作品となっております。 なぜジョーカーは誕生した…

見る者のアドレナリンを開放する一本 阿加井秀樹

みなさんこんにちは阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、 アドレナリン www.google.co.jp という作品です。 この作品はジェイソンステイサム主演の映画で、 音楽、キャスト物語から全てエキサイティングなものとなっております。 物語は殺し屋のシェブが…

アドレナリンのご紹介です。

みなさんこんにちは阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、アドレナリンという作品です。 この作品はジェイソンステイサム主演の映画で、音楽、キャスト物語から全てエキサイティングなものとなっております。物語は殺し屋のシェブが、寝ている間に中国系…

阿加井秀樹が紹介するヒアアフターの面白さ

みなさんこんにちは阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品は、 ヒアアフターという作品です。 www.google.co.jp 世この映画は監督クリント・イーストウッド、 主演にマット・デイモン、 製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ という豪華な布陣で製作されてい…

ヒアアフターのご紹介

みなさんこんにちは阿加井秀樹です。今回ご紹介する作品は、ヒアアフターという作品です。世この映画は監督クリント・イーストウッド、主演にマット・デイモン、製作総指揮スティーヴン・スピルバーグという豪華な布陣で製作されています。 津波に遭い臨死体…

パパが遺した物語のご紹介

【映画鑑賞】 みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。 今回ご紹介する作品はパパが遺した物語という作品です。この物語は1989年、ヒロインの父親で小説家のジェイクは自身が起こした交通事故により同乗していた妻を亡くし、自身も入院する場面より始まります…