「ラストウィッチハンター」

ラスト・ウィッチ・ハンター】ネタバレ!イライジャ・ウッドを憐れむ ...

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。今回ご紹介する作品は、ラストウィッチハンターという作品です。

本作はワイルドスピードでも有名なヴィン・ディーゼルが主演の魔女狩りハンターの作品となります。

物語は800年前、世界には人類と魔女が存在していたのです。魔女の女王は反映しすぎた人類を駆逐するために新たな病原菌であるペストを生み出し世界にばらまいたのです。

人類は女王を倒すべく魔女ハンターを終結させ、女王の潜む大樹に総攻撃をしかけました。魔女ハンターのコールダーは女王にかつての家族の幻覚を見せられながらも女王に刃をつきたてたのです。

だが女王は最後の力を振り絞って、コールダーに不老不死の呪いを与えました。現代、飛行機に乗っていたコールダーは魔女の少女と出会うのです。

少女は自分の力をうまく制御できておらず、ルーンという力を宿した物質を使って嵐を巻き起こしていたのです。

コールダーはこの800年間で培った技術を使ってルーンを停止させ嵐を止めたのです。

コールダーは斧と十字架団という組織に属しており、ドーランという相棒がいた。

そんな中、800年前に封じたはずの女王を復活させようとする魔女たちがいました。

阻止しようと動いていたコールダーだが、ついた時にはすでに女王が作り出す大樹ができており、そこには女王が復活していたのです。

ついに800年に及ぶ因縁が再度ぶつかり合うのです。もう少し魔女狩りメインに物語が進んでいくのかと考えていたが、最後の女王との戦いが一番白熱する瞬間かと思います。

是非一度見てみてはいかがでしょうか。

それではまた。阿加井秀樹