映画ブログはじめました/阿加井秀樹

 

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。

 

数年前から映画鑑賞にハマっている私阿加井秀樹。この度映画を観た感想を記録に付けていこうと思い、ブログをはじめることにしました。専門家ではないので、感想を上手く表現することは難しいとは思いますが…。自分なりに備忘録を兼ねてやっていこうと思います。また、この感想はあくまで一個人の感想であるので、参考までに見ていただけますと幸いでございます。

 

今まで様々な映画を観てきましたが、ジャンルや邦画洋画は問わず、自分の気になった作品を観ることが多いです。たまに知人に勧められた作品も観ることがありますが、それもまた自分の世界が広がるようで良いですね。おすすめがありましたら教えていただけるとありがたいです。

 

映画館

 

映画館にも良く訪れますが、家でDVDを借りてゆっくり見ることの方が多いですかね。映画館ですとたまに周りの方が気になって集中できないこともありますので。自分のペースでじっくり観ていくのが私流です。

 

このブログは今まで私、阿加井秀樹が観た様々なジャンルの映画を感想と共にご紹介していきたいと思っております。基本的にネタバレはしない方向で感想を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

では、次回のブログから早速紹介していこうと思います。

是非ご覧いただければと思います。

 

それではまた。

阿加井秀樹